Bunnahabhain 1997 13年 Heavily Peated Signatory はどの産地のウイスキーですか?
このエクスプレッションは Islay ウイスキー産地のものです。
このブナハーブンの瓶詰めは 1997 年に蒸留され、13 歳の時にシグナトリーによって瓶詰めされました。スコットランドのアイラ島地方にあるブナハーブン蒸留所のシングルモルトスコッチウイスキー。 52.9% なので、このウイスキーにまともな水を 1 ~ 2 滴加えて、テクスチャーを強化し、スピリットを開くことができます。