「ビッグ 4」コニャック ブランド (他の 3 つはヘネシー、マーテル、レミー マルタン) の 1 つであるクルボアジェは、非常に人気があるものの、あまり魅力のないブランデーを製造していました。しかし、1990 年代後半から 2000 年代前半にかけて、同社がはるかに興味深く、満足できるコニャックをリリースし始めたことで、すべてが変わりました。その良い例が、プレミアム …もっと見せる
「ビッグ 4」コニャック ブランド (他の 3 つはヘネシー、マーテル、レミー マルタン) の 1 つであるクルボアジェは、非常に人気があるものの、あまり魅力のないブランデーを製造していました。しかし、1990 年代後半から 2000 年代前半にかけて、同社がはるかに興味深く、満足できるコニャックをリリースし始めたことで、すべてが変わりました。その良い例が、プレミアム リリースのクルボアジェ イニシャル エクストラです。 同社は長年、ナポレオンのお気に入りのブランデーであるという考えで商売をしてきましたが、クルボアジェが設立されたのは 1835 年、つまりナポレオン ボナパルトの死後 14 年後のことです。おそらく、品質の高い生産に再び重点を置くことで、クルボアジェは、今日瓶詰めされているスピリッツとはほとんど似ていないブランデーを、はるか昔に亡くなったフランスの指導者が好んだかどうかについて悩む必要はもうなくなるでしょう。